2006年01月09日 (月) | Edit |
斎藤一人著 「15歳からの成功哲学」より


ある男がいてさ。真面目なやつでね。
コツコツ働いて、コツコツお金をためてた。
ところがその人は、お金がたまると、
なぜか女の人に甘い言葉をかけられてお金をとられ、
逃げられちゃうんだよ。それで、また何年かコツコツ働いて、
お金をためるんだけど、
また女の人にお金をとられて逃げられちゃう。


斎藤一人 15歳からの成功哲学―最低、目からウロコが100枚落ちる斎藤一人 15歳からの成功哲学―最低、目からウロコが100枚落ちる
(2004/12)
小俣 治郎

商品詳細を見る


オレ、人生、多少の”狂い”があってもいいんじゃないの?
って思ったの。
だって、その人、女の人にひっかからなかったら、
ずぅ-っとカノジョできなかったんだよ。
カノジョができて、お金を自分でしっかり守らなきゃいけないことを知った。
そのことは、別に困ったことではないんだよね。
だから、困ったことは起こらない。

結局さ、その人生は、その人が生きるんだよね。
だから、周りがゴチャゴチャいえるモンじゃないんだよなぁ。
深いよな、この問題は・・・・・・。


↓↓↓あなたの応援↓↓↓(1日1クリック)お願いします。

にほんブログ村 哲学ブログへ人気blogランキング精神世界 ランキング


テーマ:恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/09(Mon) 21:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック