2009年02月20日 (金) | Edit |
2月18日のTV番組「久米宏のテレビってヤツは!?」で
「男性用のブラジャーが爆発的に売れている」と言う情
報にはチョッと驚きましたね。

しかも購入するのは女装趣味の方ではなく、一般の男性
なのだという。

男性用のブラジャーを着用した人は「気持ちがとても
落ち着く」と語っていたのがとても興味深かったです。


その訳はブラジャーを着用すると複式呼吸ができるから
だというのです。

テレビドラマ「ありふれた奇跡」では女装趣味の2人の
お父さんが登場します。これには日ごろの鬱憤晴らしに
女装したい。つまり男性としてのストレスを、女装する
ことで解消するという意味があるのでしょうか。

番組のため男性用のブラジャーを1日着用した久米宏さん
は「自分は二度と着用したくはないが、ブラジャーを着用
する男性がいてもいいんじゃないですか」と言っていた。

「ゴルフのスウィングの練習に効果があるのではないか」
とも。



「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック