2009年02月06日 (金) | Edit |
世の中、テレビもラジオもインターネットも
口を開けば「不景気」「不景気」「不景気」。
いささかうんざりしてしまいます。

うっかりしてると落ち込んでしまいますから
その手の暗いニュースは、見ざる、聞かざる
言わざるで、自己防衛をすることが大切です。

そんな折、なんと500色の色鉛筆が発売される
のだそうです。このフェリシモの500色の色え
んぴつは、以前にもあって今回はその復刻版
なんだといいます。

500色にそれぞれちゃんと名前がついているのは
まあ当たり前といえば当たり前ですが、どんな
名前がついているのか、想像するだけでも楽しく
なります。



予約すれば毎月25本づつ届けるというところがアイデア
だと思います。500色そろうのに20ヶ月かかるというのが
すごいですね。

先行ご予約で総額6,000円OFF!
私のような極楽トンボは、なんだか買いたくなってしまいま
すけども、このようなご時世に売れるのでしょうか?

http://www.felissimo.co.jp/contents/html/colors/


コメント
この記事へのコメント
とむにゃんさん
ほお~「ミニサイズの500色の色鉛筆」もあったのですか?
今回はミニサイズの500色の色鉛筆はなさそうですよ。
まだでしたらぜひごらんください。

http://www.felissimo.co.jp/contents/html/colors/


2009/02/16(Mon) 17:02 | URL  | ろくろく #-[ 編集]
まだろくろくさんの見た500色の色鉛筆を見ていないのですが、多分同じだと思います。
私が持っているのと名前が同じなので。

ミニサイズの500色の色鉛筆もあった気がします。
2009/02/12(Thu) 12:50 | URL  | とむにゃん #-[ 編集]
とむにゃんさん
メール有難うございます。

「昔フェリシモで◎◎円以上買ったら一セットもらえる」
というのがあったのですね。
それはやはり色鉛筆だったのでしょうか?
それとも別のものだったのでしょうか?

大切にしすぎて、仕舞い込んだのかもしれませんね。
そのうちキット見つかると思います。

2009/02/12(Thu) 12:22 | URL  | ろくろく #-[ 編集]
懐かしいです!
昔フェリシモで◎◎円以上買ったら一セットもらえる。
というもので、3セットもらった気がします。
どこかにしまったままな気が…(^^;)
2009/02/10(Tue) 17:50 | URL  | とむにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック