--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月26日 (水) | Edit |
ティク・ナット・ハン著「微笑を生きる」春秋社より (1)


この本アマゾンで確認すると、絶版になっているようだ。
中古品7点¥ 3,650より とある。最近はすぐに絶版になっ
てしまうので、気に入った本は早目に買っておいた方がいい。

そういうことで本がどんどん増えてしまうのはやむを得ない
ことなんだ。と、自己正当化してしまうのだが、重いしかさ
ばるしけっこう邪魔。

そこで電子書籍ということになるのだが、iPadがこれまた重い。
いずれは電子書籍が中心の時代になるのだろうが、やっぱり紙
に印刷された本がいいと思う。

さて、今回はティク・ナット・ハンの「微笑を生きる」を再読
したい。初掲載は2007年10月26日だった。

ティク・ナット・ハン
微笑みを生きる―“気づき”の瞑想と実践

[READ MORE...]

