2010年08月28日 (土) | Edit |
「他人の不幸は蜜の味」とはよく言われることですが、
精神科医の大和マヤさんは「自分の不幸が快感なんだ」
と言う。

大和マヤ(やまと まや)さんのプロフィールを調べて
みると、精神科医・恋愛心理学研究家・作家。身長166
センチ、体重4?キロ。血液型AB型。197?年生まれ。

横浜のある私立高校を卒業し、東京のある国立大学医学
部に入学。自分の中に隠れた心の闇と向き合うために精
神科医になる。

部下である精神科医「ゆうきゆう」と、二人でメールマ
ガジン「セクシー心理学」を運営。日本一の読者数15万
人を誇り、2004年度「日本メルマガ大賞」に選ばれる。

古今東西の古典・文学から、さまざまな心理学、
さらにホスト・ホステスの心理テクニックなど、
心についてのあらゆる分野について研究・精通している。

「男も女も、もっとセクシーに!」がモットー。
東京ドームを自分に心酔した男たちで埋め尽くし、
「女医マヤー!」という歓声に包まれながら胴上げされる
のが夢だとか・・・・・ ほんまかいな。

女医マヤの相手の心をトリコにする秘密の心理術女医マヤの相手の心をトリコにする秘密の心理術
(2005/05)
大和 まや

商品詳細を見る


[READ MORE...]
