--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月30日 (日) | Edit |
ゆれる

jackthinさん紹介の映画「ゆれる」さっそく観ました。

親子、兄弟、男女の関係が危うくゆれていました。
ちょっとした勘違いや、思い違いでゆれが大きくなります。


田舎で父(伊武雅刀)と共にガソリンスタンドを経営する
兄・稔(香川照之)。

都会でカメラマンとして成功し、自由奔放に生きる
弟・猛(オダギリジョー)。

ダディで重労働だが、安定しているガソリンスタンド(兄)、
カッコはいいが不安定で危なっかしい商売のカメラマン(弟)。

猛(オダギリジョー)と再会するまでは、
兄・稔(香川照之)と親しく会話をしていた智恵子(新人・真木よう子)だが、
再会の夜、いともたやすく猛に体を許してしまう。

ゆれる [DVD]ゆれる [DVD]
(2007/02/23)
オダギリジョー香川照之

商品詳細を見る


[READ MORE...]

